HAPPY BIRTHDAY 

2016/08/25
高校二年生の二人。関係性は原作のまま変わりません。

今日、たまたまTwitterで目にしたある方のお誕生日に(勝手に)捧げます。
急に知って 慌てて妄想して書き上げて…のクオリティですが、
遠く離れた乱あファンの方達へ 素敵な一年になることを願い愛を詰め込んで…♡

comment (13) @ (勝手に)捧げもの

   

パジャマパーティー 

2016/09/13
こちらは以前pixivでyokoさんが投稿したイラストを拝見して図々しくもお話を考えさせていただいたものです。
まさかまさかのメンバーで 女の子だけのパジャマパーティー。
95%以上が会話のみというお気楽なお話ですが、雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです(*‘ω‘ *)。

ちなみに、こちらのHPではイラストが小さいのですがyokoさんのpixiv画面ではより大きくご覧いただけますので
よろしければ是非チェックしてみてください。
yokoさん、この度は素敵なイラストをありがとうございました♡

comment (6) @ (勝手に)捧げもの

   

スイッチ 

2017/02/13
こちらは縞さんの素敵なイラストから妄想したお話になります。
偶然目にした乱馬の"ある台詞"をお題にしたこのイラスト。
まさに私の好みのドストライクで、気が付いたら休日の朝から妄想を広げ、その1時間後には縞さんに送りつけるという暴挙に出た代物であります…。←早朝6時過ぎ。

そんな図々しい行動にも関わらず、なんとこの度新たに描き直し(塗り直し?)て、しかも2枚イラストをあげてくださいました。
お話の途中にイラストが出ます。
その2枚の微妙に異なる距離感や表情もお楽しみください。


ではでは…。


comment (12) @ (勝手に)捧げもの

   

運命の人じゃなくても (桜乱あ祭り) 

2017/04/05
こちらもポパイさん(@0430popai)が主催されている『桜乱あ祭り』へ便乗したお話になります。
一体どれだけ桜祭りに乗るつもりなんだ!?というもっともなツッコミはご遠慮ください(´▽`;)。

そして、pixivの頃から私の元気の源として支えてくれた 大切な友人二人が 今月の七日と十四日に
pixivへ投稿して丸一年を迎えます。
一周年おめでとうのお祝いと、これから新年度を迎えて一歩踏み出す皆様の背中を少しでも押せたら…。
そんな想いを込めて書いたお話になります。
ゆるりとしたお話ですが、拍手話と共に楽しんでいただけたら嬉しいです。

yokoちゃん憂すけさん、いつも素敵なお話と 太陽のように心温まるメッセージをありがとう✨。
皆様のもとに これからも沢山の花が咲きますように…。

comment (14) @ (勝手に)捧げもの

   

きみのおさげ 

2017/05/05
Twitterをご覧の方はご存知かもしれませんが、とても初々しいイラストから広げた妄想小話となります
那由他さんの素敵なイラストなどを拝見できるのはこちらです♡→【Twitter】・【pixiv

comment (8) @ (勝手に)捧げもの

   

帰る場所 

2017/05/30

comment (12) @ (勝手に)捧げもの

   

Twitterの140字 乱馬×あかねSS・60編 

2017/11/19
Twitterのらんま1/2SS創作に挑戦してみるものの、なんせ文字数140字。
改行や漢字1文字の壁を感じつつ、乱馬とあかねちゃんの世界をぎゅっと詰め込んでみました。
高校生から時系列順になっており、【冬の罠】~大学生編、【パスワード】~社会人編のイメージです。
尚、こちらで使用した画像は全て自作もしくは著作権フリー画像を拝借・加工しております。
(Twitterで自作イラストを添えたものは他のお話の拍手に置いてあります)

comment (14) @ (勝手に)捧げもの