1. 許嫁の好きな人 

2016/09/06
1. 触れられない背中】を書いた時に、急に書きたくなった東風先生のお話です。
登場回数に関わらず、乱あの馴れ初めを語る上で欠かせない存在なのが東風先生。
二話までは原作を勝手な解釈でなぞっています。※ 全四話予定
乱馬視点で思い切り私個人の妄想の塊りとなっていますが
"こんな解釈もあるのね"と生温く見守っていただけると嬉しいです。

comment (2) @ Omnibus それぞれの初恋

   

2. かわいくねえ女 

2016/09/08

comment (2) @ Omnibus それぞれの初恋

   

3. 恋の終りと始まり 

2016/09/09
このお話を書くにあたり、米津弦師さんの『恋と病熱』がずっと頭の中に流れていました。
乱馬もあかねちゃんも前向きだけど、初めての恋に対しては臆病になる部分があるんじゃないかな、と。
歌詞というより、メロディーの雰囲気も一緒に併せて楽しんでいただけると嬉しいです。

ちなみにこの曲は1stアルバム"diorama"に収録されており、そちらでは完成系を聴くことが出来ます。
私が米津弦師さんを知ったきっかけの一曲でもあり、非常にお薦めです。

comment (4) @ Omnibus それぞれの初恋

   

4. 遠くない未來に想いを馳せて 

2016/09/11
お話のイメージは三浦大知さんの♪ Lullaby。
"何かに傷ついた心もいつかは癒える日がやってくる"
自分も含めて、優しく励ましてあげたい時に聴きたくなる曲です。

comment (2) @ Omnibus それぞれの初恋

   

5. あとがき 

2016/09/12
本日より、下の"拍手ボタン"にちょっとした仕掛けをしました。
今まで拍手をして下さった数字はリセットされてしまいましたが、頂いたコメントは全て残っています♡
おまけなので更新は本当に数える程度になるかと思いますが、感謝の気持ちがお伝え出来れば嬉しく思います。

※ スマホからの閲覧の際、『Thank y♡u!』の画像が映し出された場合は その上のパソコンマークをタッチしてください。

comment (4) @ Omnibus それぞれの初恋