1. 蛍光 

2016/10/04
こちらは【 大学編⑦ 何度でもつかまえてあとがきにてリクエストいただいたお話です。
(素敵なお題をありがとうございました♡)

“蛍”と一言キーワードをいただき、瞬間にしてパッと浮かんだストーリーなのですが
おそらくイメージとは違うかと思います…ひねくれ者ですみません(>_<)。
自分では全くなかった発想なので、個人的にとても楽しく書き上げることが出来ました。

comment (4) @ 大学編⑧ 夏休み(読切り編)

   

2. エ・プ・ロ・ン 

2016/10/05
※ 【1. 蛍光】の続き(翌日)になります。果てしなく くだらないです ※

何度でもつかまえて】および【1. 蛍光】のようなしっとりとした雰囲気のお話が好きな方は
絶 対 に お読みにならないでください。
当サイトの カッコイイ乱馬は旅に出ました(もう二度と戻らない可能性あり)。

comment (12) @ 大学編⑧ 夏休み(読切り編)

   

3. エ・プ・ロ・ン ~攻防戦~ 

2016/11/03
あの問題作【2. エ・プ・ロ・ン】の続編です。
やはり あのまま素知らぬ顔をして甘い二人にするのは無理があるだろうと奮闘したのですが、
しっとり乱あに持っていきたいという私の企みは脆くも崩れ去りました…。
引き続き カッコイイ乱馬は旅に出ています
そろそろ戻って来ないと本格的に冬になってしまいそうですが、しつこく書きます(^▽^;)。

余談ですが、このお話を10/5以降 ずっと悩んで少しずつ書き上げました。私って……orz。
内容、オチ諸々、すみませんと先に謝っておきます(汗)。

comment (9) @ 大学編⑧ 夏休み(読切り編)

   

4. 大好きな二人 

2017/02/19
久し振りに通常の大学生編(忘れかけていた【夏休み続編】です)。
こちらはめずらしく第三者視点になります。

comment (16) @ 大学編⑧ 夏休み(読切り編)

   

5. ラブポーション 

2017/04/25
季節外れの大学生編・夏休み編で失礼します。
こちらはあるお話へいただいたコメントから、ネコタさんがイラストを描いてくださるというお言葉に甘えて書き上げたものです。
思えばせっかくイラストを…と仰ってくださったのに、それでなぜよりによってこのお話を書いたのでしょう…。
今となっては謎です。

また、拍手に関してはその後の需要のバランスを見て考えます 笑。
何卒 温かく寛大な心でお読みください。

※ 可愛らしいイラストはお話の最後に貼ってあります♡


comment (12) @ 大学編⑧ 夏休み(読切り編)