無自覚な距離感 

2016/12/30
こんばんは。
年末のお忙しい中、当サイトに足を運んでいただきありがとうございます。
今年もあと二日で終わろうとしている中、まだ創作してんのかよ!?と思われると恥ずかしいのですが、こちらは21日の冬至の日に柚子湯を用意しながら、ほんわかした初々しい高校生乱あを書きたいと思いついて書いてあったお話です(*‘ω‘ *)。
といっても非常に短いショートストーリーですが。
寧ろ、拍手話の方が長いです。
こんな何もない、焦れったい二人も好きです…。

それにしても 忙しい年末で投稿が滞る時こそ、ちょこっと夜中に新作を読みたくなるのは私だけでしょうか?
(もっと真面目に家事しろよっ!って感じですね)
既に書き終わっているお話ですが、明日は乱馬視点でこちらのお話をUP予定です。
それが今年最後の投稿になりますので、よろしければちょこっとした息抜きに遊びにいらしてください♡

koh

comment (10) @ 高校生編 冬至の距離感シリーズ

   

意図的な距離感 

2016/12/31
無自覚な距離感】の乱馬視点になります。
先にそちらを読んでから、こちらのお話にお進みください。
2016年最後の創作投稿がこれでいいのか!?という感じですが(^^;。
(もしかしたらしつこくもう一話ぶっ込むかもしれません 汗)

1年間……いえ、正確には8カ月とちょっと(HPは丸4カ月)、沢山の応援ありがとうございました♡
2017年もよろしくお願いします。

comment (9) @ 高校生編 冬至の距離感シリーズ

   

香る距離感 

2017/01/01
新年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
(新年一話目のお話&拍手がこれでいいのかっ!?という、もっともなツッコみはご遠慮ください 汗)

先に【無自覚な距離感】、【意図的な距離感】をお読みになってからご覧ください。

comment (10) @ 高校生編 冬至の距離感シリーズ