あなただけ (乱あの日) 

2016/05/27
※ R-18の描写があります ※

原作のイメージを損ないたくない方、R-18の類を生理的に受け付けないという方は
絶対にお読みにならない様、お願いいたします。苦情等もご遠慮願います。
あくまで『二次創作・パラレル』であるとご理解いただける方のみ、お進みください。
拍手に拙い挿絵があります。
(2016年5月27日 『乱あの日』にpixivにて投稿したものです。)

comment (2) @ 高校生編 イベント編

   

星に願えば (七夕) 

2016/07/08
一日遅れですが、七夕のお話です。
原作終了後、高校二年生のふたりになります。

comment (2) @ 高校生編 イベント編

   

ポッキーゲーム 

2016/11/11
果てしなくくだらないです…。大袈裟ではなく、くだらなさは今までの比ではありません。
いつもとは少し違って最初に前書き(?)があり、その下に会話形式のお話が続きます。
どうかくれぐれも期待せず、チラシの裏の殴り書きを覗き見る感じでお願いします…。

comment (17) @ 高校生編 イベント編

   

男×煩悩=乙女の絶対領域・前編 (ニーハイの日) 

2016/11/28
こちらは一時的にpixivへ投稿していた作品です。
11月28日="いいニーハイの日"にちなんだお話になります。

comment (0) @ 高校生編 イベント編

   

男×煩悩=乙女の絶対領域・後編 (ニーハイの日) 

2016/11/29
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 高校生編 イベント編

   

線路沿いの帰り道 (バレンタインデー) 

2017/02/14
またまた縞さん(イラスト)とのコラボ作品です。
と言ってもタイミングは偶然だったのですが、昨年縞さんがTwitter上にあげていた一枚目のイラストを拝見し、ふと妄想が広がって無理矢理押し付けたものになっています。
長いお話で恐縮ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
(最初と最後、そして拍手に幸せなイラストがございます)

comment (27) @ 高校生編 イベント編

   

不器用な魔法使い (ホワイトデー) 

2017/03/13
こちらはバレンタインデーの【線路沿いの帰り道】の続編・ホワイトデーのお話となります。
(青字をクリックするとその場所に飛びます)
バレンタイン同様、今回も縞さんに素敵なイラストを描いていただきました。ありがとうございました。
バレンタインのお話、そしてこちらの拍手話と併せてお楽しみいただけると嬉しいです。

comment (12) @ 高校生編 イベント編