甘くない距離 

2017/11/12
すみません。やや遅刻ではありますが、せっかく書いたのでポッキーの日にまつわるお話を……。
こちらは【今夜、赤い月の下であいましょう】【学校のカイダン】と同じ、保育士さんを目指すあかねちゃんと4年制の大学に通う乱馬のシリーズです。
内容的にはさして重要ではないのですが、

通常の大学生編→大学生になってからのお付き合い
こちらのシリーズ→高校2年生からのお付き合い

というわけで、2人の関係や考え方がやや進んだものを想定して書いています。
ほぼポッキー関係のないお話となっておりますが、拍手話(R-15程度)と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

comment (16) @ 大学編  短編・番外編

   

わざと。 

2018/07/23
オムニバスの箸休めに短編を。
リハビリを兼ね、三週間振りに創作してみました。
こちらは他の大学生編と全く繋がりの無い読切りのお話です。
拍手には乱馬視点と元ネタの裏話があります。

comment (18) @ 大学編  短編・番外編

   

それから。 

2018/07/25
※ 軽度のR描写あり ※

【わざと。】の続きになります。
コメントが嬉しくて急遽三話のシリーズに……。
拍手にはあかね視点が置いてあります。

comment (8) @ 大学編  短編・番外編

   

だけど。だから。 

2018/07/27
※ 軽度のR描写あり ※

【わざと。】【それから。】の続きになります。
拍手にはその後のお話と、もうひとつおまけ話(+あとがき)が置いてあります。
拙い肌色イラスト付きとなりますのでご注意ください。
突発的に生まれたシリーズへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

comment (12) @ 大学編  短編・番外編