四月の嘘はコピーの恋 (エイプリルフール) 

2017/04/01
こちらは昼にTwitterで見つけた一之瀬けいこ様(@gesan11)のご提案される#今夜は乱あエイプリルフール大会のタグに便乗して。
原作終了後、高校二年生から三年生になろうとしている二人になります。

拍手話と共にお楽しみください。

関連記事
comment (8) @ 高校生編 イベント編

   

運命の人じゃなくても (桜乱あ祭り) 

2017/04/05
こちらもポパイさん(@0430popai)が主催されている『桜乱あ祭り』へ便乗したお話になります。
一体どれだけ桜祭りに乗るつもりなんだ!?というもっともなツッコミはご遠慮ください(´▽`;)。

そして、pixivの頃から私の元気の源として支えてくれた 大切な友人二人が 今月の七日と十四日に
pixivへ投稿して丸一年を迎えます。
一周年おめでとうのお祝いと、これから新年度を迎えて一歩踏み出す皆様の背中を少しでも押せたら…。
そんな想いを込めて書いたお話になります。
ゆるりとしたお話ですが、拍手話と共に楽しんでいただけたら嬉しいです。

yokoちゃん憂すけさん、いつも素敵なお話と 太陽のように心温まるメッセージをありがとう✨。
皆様のもとに これからも沢山の花が咲きますように…。

関連記事
comment (14) @ (勝手に)捧げもの

   

酔いしれの花嵐・前編 (夜桜乱あ祭り) 

2017/04/08
ポパイさん(@0430popai)主催の桜乱あ祭りに夜桜バージョンとしてもひっそりと…。


※ ヌルいですがR-18の描写・モブキャラによるやや不快な表現があります ※

R-18の類が生理的に苦手な方、原作のイメージを損ないたくない方は
絶対にお読みにならない様、お願いいたします。苦情等もご遠慮願います。
(後編はいつも通りパスワードを設けます)


《 20秒で分かる社会人編おさらい 》
こちらは社会人編になります。
高校卒業後 中国に渡って変身体質を治した乱馬は格闘の世界で頭角を現し、短大を卒業したあかねは
老舗スポーツメーカーに事務員として就職後、その知識と容姿を買われて翌年から広報部所属に。
お互い もうすぐ23歳を迎える大人な未来設定です。(乱馬とあかねは今も天道家で同居中)

関連記事
comment (10) @ 社会人編 酔いしれの花嵐

   

酔いしれの花嵐・中編 (夜桜乱あ祭り) 

2017/04/09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 社会人編 酔いしれの花嵐

   

酔いしれの花嵐・後編 (夜桜乱あ祭り) 

2017/04/10
こちらの拍手話にて物語が終着します。
是非そちらも併せてお楽しみください。
(2017年夜桜乱あ祭り、無事 完走いたしました)

関連記事
comment (14) @ 社会人編 酔いしれの花嵐

   

カプセルカーテン (卒業式) 

2017/04/15
こちらはふと降りてきたとある妄想です。
最初は卒業式にちなんだお話…と思っていたのですが、そこにずっと頭の片隅にあった
とあるイラストが離れなくなってしまって。
そう。またまた私の大好きな縞さんのイラストです。
ネタバレになってしまうのでお話の最後に貼らせていただいていますが、とても素敵な一枚です。
今回は少しだけ着色もさせていただいたのですが、お話と一緒に楽しんでくださると嬉しいです。
(長いですが、拍手話も置いてあります)

関連記事
comment (10) @ 高校生編 イベント編

   

二次創作一周年を迎えました 

2017/04/17
拍手に乱馬とあかねのお話を置いてあります。
よろしければそちらも併せてお楽しみください。

関連記事
comment (44) @ ご挨拶

   

無自覚なテレビ攻防戦・高校生編 

2017/04/19
こちらは高校生編・大学生編・社会人編のテレビにまつわるSSオムニバスになります。
短いお話ですが、気軽なお暇つぶしにどうぞ。
(作中に出てくる大変レトロな歌詞や個人名などは全て架空のものです)

拍手にはまさかのあるシリーズ編を置いてありますが、そちらはシリーズ全編をお読みいただいた後でないと分かりにくいかと思います。

関連記事
comment (10) @ Omnibus テレビ編

   

勝負のテレビ攻防戦・大学生編 

2017/04/20
片やオノ(斧)なら、片やヤリ(槍)。
私のネーミングセンス、こんなものです…。

関連記事
comment (10) @ Omnibus テレビ編

   

反則 (テレビ攻防戦・社会人編) 

2017/04/21
社会人編で焦点を当ててみたいと思い、ずっと温めていたお話です。
是非 拍手話と併せてお楽しみください。

関連記事
comment (14) @ Omnibus テレビ編