天然猛暑 

2017/06/05
寝る前にお遊びでSS。
サクッと書いて置いておきます。おやすみなさい…。
※ 超絶短い拍手話があります。

関連記事
comment (18) @ 高校生編 短編(日常)

   

二度目は王道 

2017/06/08
こちらは先日診断メーカーで出たお題のお話です。
スクリーンショット (42)

1RTでこのお題…ホント鬼です 涙。
他シリーズで妄想が爆発している時ほど表現が迷子になっていますが、お蔵入りするか悩んだ末に思い切って投稿。
拍手共々 お暇つぶしに楽しんでいただけたら嬉しいです。
いいね、RTして下さった方、ありがとうございました。

《 追伸 》
本文一番下と拍手ページに素敵なイラストをいただきました。
那由他さん(@m_ir_oku)、ありがとうございました。

関連記事
comment (8) @ 高校生編 短編(日常)

   

お年頃 (R.ver) 

2017/06/09
世代別オムニバス【お年頃編】です。R-15程度。
拍手話と併せてお楽しみください。

関連記事
comment (4) @ Omnibus お年頃編

   

拍手コメントへのお礼 

2017/06/10
本日【お年頃】という高校生短編も投稿しております。
そちらも併せてお楽しみください。

《 私信(再) 》
5/28 裏申請してくださったN様。
お返事させていただきましたが、何度試みてもアドレス不明で返ってきてしまいます💦。
お手数ですが、再度メールアドレスをご確認の上 ご連絡いただけると幸いです(>_<)。

関連記事
comment (0) @ コメント返信など(個人的なもの含む)

   

私信(6/11 1:57- 拍手コメントをくださった方へ) 

2017/06/11
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ コメント返信など(個人的なもの含む)

   

無防備な彼女と不埒な彼 

2017/06/12
こちらは【お年頃】の続編となり、大学生編で乱馬が一人暮らしをしています。※R-15程度
お年頃の本文・拍手をお読みいただいてからお進みください。
拍手にお知らせがありますので、お手数ですがお読みいただけると幸いです。

関連記事
comment (8) @ Omnibus お年頃編

   

恋と呼ぶには まだ遠い 

2017/06/15
ストロベリームーンとは六月の満月のこと。
好きな人と一緒に見ると 結ばれるという言い伝えがあるそうです。
拍手にはちょっとしたSSを置いてあります。

関連記事
comment (2) @ Omnibus 今夜赤い月の下であいましょう

   

月満ちる時、はじまる恋 

2017/06/17
恋と呼ぶには まだ遠い】から一年後のお話となっています。
拍手には月にまつわるSSが置いてあります。

関連記事
comment (6) @ Omnibus 今夜赤い月の下であいましょう

   

白い波折りと 跳ねる月影 ① 

2017/06/18

世代別オムニバス【今夜、赤い月の下であいましょう】の大学生編です。
“波折(なお)り”とは、波がいく重にも重なって寄せてくること。また その様を指します。

通常の大学生編とはお付き合いのきっかけが異なっていますが、乱馬の環境や二人の使っている携帯・時代背景などはいつもの大学生編そのままにしてあります。
(あかねのみ 大学及び専攻が変わっていますが、特に大きな支障はありません)

通常の大学生編→大学1年生からのお付き合い
こちらの大学生編→高校2年生からのお付き合いになります

関連記事
comment (6) @ Omnibus 今夜赤い月の下であいましょう

   

白い波折りと 跳ねる月影 ② 

2017/06/20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ Omnibus 今夜赤い月の下であいましょう