取り急ぎ、お礼まで 

2017/07/06

関連記事
comment (0) @ 二次創作に対する呟き

   

絶対引力 

2017/07/07
こちらで【今夜、赤い月の下であいましょう】のオムニバス完結となります。

なお、拍手にちょっとした仕掛けをしております。
一度目の拍手の後、案内に沿ってもう一度(三度?)【もっと送る】を押してみてください。
この度も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

関連記事
comment (8) @ Omnibus 今夜赤い月の下であいましょう

   

うたた寝の後は 

2017/07/11
どこまでも ゆるゆると。
久し振りに切ないものを書きたいなー。
でもどっぷり甘いのも書きたいなー。
あの止まってるシリーズも書きたいけど……でもこのタイミングではどうなんだろう。
うーん。その前に軽く作文でもしてみようかなぁ。
そんな感じの ゆるゆるお気楽なお話です(*´-`)。

拍手には とある夏のお話を置いてあります。

関連記事
comment (14) @ 高校生編 短編(日常)

   

雨音のかくれんぼ 

2017/07/13
少し前に途中まで書き進め、放置していたお話になります。
まだ梅雨が明ける前に、こっそりと…。
拍手話と併せてお楽しみください。

関連記事
comment (10) @ 高校生編 短編(日常)

   

溶けるホワイトは熱を孕む 

2017/07/17
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comment (-) @ 社会人編 短編・前後編

   

噂からはじまる恋 

2017/07/19
拍手話はもう一つ“おまけ付き”となっており、そこまで進んで物語が完結する形です。
無駄に長い上、ふわふわとしたお話でお蔵入りと迷ったのですが…勿体無いのでそっと投稿してみます(>_<)。

関連記事
comment (4) @ 高校生編 短編(日常)

   

今日からの投稿(言の葉の力)について

2017/07/21

関連記事
comment (98) @ 日常や投稿予定に関する呟き

   

言の葉の力 ① 

2017/07/22
2017年11月20日より、こちらでパスを設けず公開致します。
このシリーズに関しては原作の“ある登場人物”はいないものとなっており、乱馬とあかね以外のCPも原作通りを求められる方にはお薦め出来ません。
詳しくは【はじめまして】をご一読ください。
(読後の苦情は対処しかねます)
お手数ですが【今日からの投稿(言の葉の力)について】をお読みの上、ご了承いただける方のみお進みください。

関連記事
comment (4) @ 高校生編 言の葉の力

   

言の葉の力 ② 

2017/07/23

関連記事
comment (0) @ 高校生編 言の葉の力

   

言の葉の力 ③ 

2017/07/24

関連記事
comment (0) @ 高校生編 言の葉の力