うそつき(エイプリルフール) 

2018/04/01
四月一日はエイプリルフール。というわけで、風林館高校一年F組のこんなお話を。
拍手に続きの小話が置いてあります。
なお、昨年のエイプリルフールに投稿したお話は奇しくも男乱馬のコピーにまつわるお話でした……。

関連記事
comment (10) @ 高校生編 イベント編

   

翌朝のこと。 

2018/04/06
こちらは【ダブル・A】の後日談になります。
拍手には久々にイラスト(と拍手コメントへのお礼)を置いてあります。
ついでに昨年投稿した【飛花の誓い】
今読み返してみると非常に拙い出来ですが、一年振りに読み返してみると懐かしく……。
このお話の続きも「もしかしたらこんな感じかな」ということで、桜が散る前に併せて楽しんでいただけると嬉しいです。

関連記事
comment (12) @ 高校生編 ダブル・A

   

気付けば二周年。 

2018/04/17

関連記事
comment (18) @ ご挨拶

   

創作二周年のお祝いイラストをいただきました。 

2018/04/17

関連記事
comment (4) @ いただきもの♡

   

二度目の春は、はじまる予感。(前編) 

2018/04/18

関連記事
comment (4) @ 高校生編 短編(日常)

   

二度目の春は、はじまる予感。(後編) 

2018/04/19
拍手には今後の投稿予定(念のため注意喚起)と、ちょっとしたアンケートが置いてあります。
お手数ですが、よろしければご協力いただけると幸いです。

関連記事
comment (14) @ 高校生編 短編(日常)

   

先生にだって秘密はある ①秘密のはじまり 

2018/04/20

関連記事
comment (6) @ 社会人パラレル 先生にだって秘密はある

   

先生にだって秘密はある ②放課後の内緒話 

2018/04/21

関連記事
comment (14) @ 社会人パラレル 先生にだって秘密はある

   

先生にだって秘密はある ③赤いたぬきと黒いきつね 

2018/04/22

関連記事
comment (14) @ 社会人パラレル 先生にだって秘密はある

   

先生にだって秘密はある ④嘘つきマドンナ 

2018/04/26
先生シリーズに、あたたかいコメントありがとうございます。
こうなったら不定期シリーズにしてしまおう! ということで、こちらはブログで投稿することにいたしました。
これで心置きなくお話の数も増やせます。これぞ、kohもおだてりゃ木に登る。
やや蛇足ではありますが、こちらは【③赤いたぬきと黒いきつね】の対っぽいお話です。

関連記事
comment (10) @ 社会人パラレル 先生にだって秘密はある