狼だって、犬だって 

2018/12/02
こちらは読切りの大学生編となり、今まで書いたお話は一切関係ありません。
携帯電話のない時代、付き合っていない大学1年生の2人です。
ほんのり大人の描写がありますので苦手な方はご注意ください。
拍手には後日話と、裏話を……。

関連記事
comment (12) @ 大学編  その他

   

けがあっても乙女。

2018/12/04
こちらはかわいいイラストでお馴染み・ねちゃこさんの作品から生まれた小話です。
以下、元ネタとなるねちゃこさんのTwitterより

普段奥手で手も繋げない乱馬くんが、あかねちゃんに何かあった時ちょっと大胆な行動に出てしまう…みたいなシーンが見たくて落書きしました
顔に傷こさえて帰って来たあかねちゃんに「誰に付けられた?」と問い詰めてるトコです

いつもは出来ないのにあかねちゃんが傷つけられた怒りで恥ずかしげもなく出来てしまうってのが萌えるのです
あかねちゃんは誰に傷つけられたとか言わないだろうな〜エエ子や
そこでまたケンカになったりね!このポーズのまましておくれ


あかねちゃんのお顔をわざと傷付ける悪者はいないと思うので、こんな感じでどうでしょう…??
タイトルは原作2巻の「ケガはないが毛がなくなった」から。
ねちゃこさん、いつも素敵な作品をありがとうございます。

本作とは関係ありませんが、このブログにまつわる『実は…』が拍手に置いてあります。

関連記事
comment (6) @ (勝手に)コラボ

   

窓辺のロミオとジュリエット 

2018/12/08
呪泉郷から戻り、付き合っていない高校2年生のふたりのお話。
読切りとしてはやや長文ですのでお時間のある時に……。
表紙の素材はこちらからお借りしました。
拍手にはほんの小話と師走の挨拶を置いてあります。

《 追記 》
すみません!いまpixivを覗いたら同系素材を表紙に使われている作品に気付きました。
全くの偶然ではありますが、大変失礼いたしました。

関連記事
comment (6) @ 高校生編 短編(日常)

   

敵わない

2018/12/09
こちらは初夏に書いたもののお蔵入りしていたお話です。
告知だけでは申し訳ないので、ひっそりとサルベージュ……。
甘さは全くないですが、努力するあかねちゃんが大好きです。

関連記事
comment (14) @ 高校生編 短編(日常)