はじめまして(パスワードの案内) 

2016/04/16
最初にお読みください


はじめまして。
【Secret Base】管理人のkohと申します。

こちらはらんま1/2の二次創作置き場です。
2016年2月末、ひょんなことで○年振りにらんま1/2を読み返す機会があり、熱が高じてついに自分で書き始めてしまいました。

初めての創作で右も左も分からないまま2016年4月末よりpixivで活動していましたが、この度ブログを立ち上げましたので、今後はこちらでのんびり更新予定です。
(2016年8月21日より前のものは 以前pixivで投稿していたお話になります)



内容に関しましては原作者様や関係各位とは一切関係ありません。
あくまで個人の妄想話の置き場になります。
原作のイメージを大切にされる方、二次創作が苦手、又はご理解いただけない方はご遠慮下さい。

他作者様のお名前・作品名・サイト名をコメント欄に書き込む行為や、リンク先を貼り付ける行為はマナー上お控えください。
(kohとのコラボ作品は除きます)
私の名前および作品名を他の場所に残すのも同様です。
※ ほか、苦情などのコメントは削除させていただきます

また拙い文章ではございますが、ブログ内の全ての文章・画像等の無断転載・転用は固くお断りいたします。
以上の注意とお願いをご理解いただける方のみ、ご閲覧ください。



カップリングは【乱馬×あかね】です。
どんなストーリーにおいてもこの関係が絶対であり、どんな経緯においても他の異性と性的に触れ合うことはありません。
大前提としてお互いが初めてであり、最後の人としての創作になります。

ただし、乱馬×あかね以外に関しては必ずしも原作通りではない場合がございます。
話によっては良牙×右京、かすみ×東風先生、なびき×九能先輩といったCPを想定しておりますので、もしも原作以外の設定が苦手な方はご注意ください。


以下、物語を楽しんでいただく前の大切なお願いがございます。
お手数ですが必ず最後までご一読願います。
サイト内では当方からのお願い・お知らせ・作品を全てご覧いただいた認識として進行いたします。
予めご了承ください。



《 パスワードについて 》
当サイトではR-18作品および、あまり目に触れたくない私的な呟きに関しましてはパスワードを設けています。
なお、パスワード付き記事に関して読後の苦情は一切受け付けませんので、無理にお読みいただく必要はございません。

必ず本文前の注意喚起をよく読み、ご自身のご判断にてお進みください


パスワード
↓ ↓ ↓
私が大学生シリーズを書くきっかけになったのは 何という曲でしょう?
『 hu 』から始まる ローマ字で10文字です。(※ 表記は訓令式を用いています)


ヒントとしては、大学生になるあかねが乱馬の部屋で"初めてのお泊り"をする時に 二人はある行為をします。
(携帯からは"Menu→カテゴリ"で同名シリーズを探してみて下さい。その中の一つのお話です)

その恋人らしい行為とは、英語の略式で○○と表記されます。
ズバリ、アルファベット二文字のタイトルのお話です。
その作品説明の冒頭に答えがあります

(実はTwitterのヘッダーにもこっそり曲名がリンクしてあります)



《 隠しページについて 》
詳しくはこちらをご参照ください。



《 コメントについて 》
皆様からいただくコメントは何よりの活力剤となっており、いつもありがたく拝見しております。
しかしながら、いくつかお願いがあります。

私自身、ど素人の上に大変影響されやすい性格のため、敢えて他作者様の二次作品は見ないように心掛けています。(自分が創作を退いた際はご褒美に読み耽りたいと思います)
ネタ被りなどを防ぐためにpixivをチェックすることはございますが、詳しい内容までは把握していないことが殆どでして。
善意・悪意にかかわらず、他の情報を耳にすると手が止まってしまうポンコツな私ゆえ、他作者様のお名前・作品名を出されること、お薦めとしてリンク先を貼ることはお控えください
(他作者様に対しても、私の名前および作品名を記すことはご遠慮ください)

また、特定のキャラを攻撃・否定・懲らしめる目的で創作をするつもりはありません。
もしも自分に合わないと思われた場合はどうか無理をなさらず、その思いはご自身の胸に留めていただけますようお願い申し上げます。



《 R-18作品に対してのリクエストについて 》
こちらではR-18作品のリクエストは一切受け付けておりません。
万が一 唐突なRリクや過激な内容を求める要望、連載に全く関係のないRリクをいただいた場合はサイトのパスワードを申請制に変更致します。
その際はたとえ申請いただいてもパスを発行しない場合もございますので予めご了承ください。
本来でしたらこのような煩わしい事はしたくありません。
どうか、ご理解のほどお願い致します。



その他、お手数ですが
【物語の設定について】
【お読みいただく前のお願い】
【拍手について】
【R-18作品とパス設定について】
も併せてご一読ください。





時には 焦れったい展開もあるかと思いますが、最後は必ずハッピーエンドで終わりたいと思って創作していますので どうか温かく見守っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。



koh
Twitter:@koh_xx_hokpixiv




関連記事
comment (0) @ ご挨拶

   
あなたの特別 ①  | 学校のカイダン ⑨ 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する