隠しページに投稿しました。 

2018/05/04


いつも【Secret Base】に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
当サイト管理人のkohです。


さて。
先日お知らせしたブログの隠しページですが、本日一つだけお話を投稿いたしました。
こちらのお話の拍手にてご案内しておりました。

といっても、まだ癖のあるところまでは至っていないノーマルなお話です。
しかしながらそのシリーズタイトルを見ていただければわかる通り、おそらく先に進めば進むほど、きっと読者の方の好みを分ける代物になるかと思います。


まず、こちらのシリーズに関しては「萌える、感動する」といった要素を重視していません。
いわゆる高校生ならではの好奇心とでもいうのでしょうか。正直、怖いもの知らずな十七歳です。
そして文章も思いきり、一人称。
あくまで幼い二人の視点で綴り、私個人による一方的な解釈を多分に含みます。

高校生ゆえ、(特に乱馬君は)とにかく表では言えないようなことを言ったり思ったり、時には拒否される覚悟でチャレンジしちゃう可能性大です。
一方で、あかねちゃんも清廉潔白というわけにはいきません。
愛はあるつもりですが、それに負けないくらいに性的好奇心旺盛なお年頃というわけで。

たとえば軽率におっpiとか言わせてしまうかもしれません。
胸でもバストでもなく、おっpi。
心の声としてチン…だって出てくるかもしれないし、その後に続く響きを反復音にすべきか、“コ”で終わるべきかで、また真剣悩んでいる自分もいます。
しかし、男の子の親でもあるくせに自分がそういうことを口にできない性格なので、実際には書けないかもしれませんが……。
でもなぁ。
高校生なのに心の声がペニ…やら肉…やらも不自然かな? と更に迷ってしまうのです。
で……実際のところ、反復音とコでキリッと締めるのと、どちらのほうがいいですかねぇ?
(本気です)

また、心身ともにお互いだけのスタンスは変わりませんが、エロ本を見る、アダルトビデオを嗜む描写はあると思います。
それが嫌だと思われる方は……ごめんなさい!




その内容は【AからはじまるRな世界】というタイトルからお察しいただける通り、とにかく私が好き勝手にやらかすシリーズとなる予定です。

それでもOKという方。
なんでもドンと来いという方のみ、どうぞ。
もちろん、原作の世界観を壊したくない方、そういった描写が苦手だと思われる方はご遠慮ください。

なお、こちらは超不定期シリーズなので投稿頻度はまったくの未定ですが、更新に関しましては【作品の目次】にてご確認いただけます。





前回のお知らせの際にも「PCに詳しくないから見つけられない」「表のブログでパスを付けた上、公開して欲しい」というご意見をいただき、私もどうしようかと随分迷いました。
ですが、あれこれ手を出していると時に思わぬ反応もいただいたりするもので……。
気にしなければいいだけの話なのですが、投稿している身としては やはりそういうわけにいかない時もあります。

もちろん、ここSecret Baseは完全なる私の趣味の場所なのですが、その中でも更に好き勝手できる場としてご容赦ください。


それにしても、なぜ隠しページのような煩わしい仕様を考えたか。
私なりに二つ理由がありまして、

ひとつは“それを調べられる大人であること”、
もうひとつは“そこまでして読みたいと思ってくださる方のみ、読んでいただくこと”。

これに尽きます。
もちろん、ページを見つけられないからといって大人じゃないなどとは微塵も思いませんし、心情としては本当に心苦しいばかりです。が、ここで誰でも簡単に見られる形を取ると、結局また同じことの繰り返しにもなってしまい……。
基本的に裏ブログはアクセスなど一切カウントされませんので、私としても表で全て公開出来ることが一番理想的ではあります。
しかし……それを差し引いても、やはり公の場に出すのは相応しくないと判断した胸の内をご理解いただけると幸いです。



尚、PC・スマホ、どちらからでも隠しページは簡単に見つけられます。
難しい捻りは一切加えておりませんので、引き続きノーヒントとさせていただくとともに、この件に関しての苦情やご質問にはお返事を控えさせていただきます
申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



《 5/8 追記 》
当初はノーヒントとお伝えしたものの、見つけられないというお声が心苦しく……。
自分の言ったことを撤回するのは大変恥ずかしいのですが、少しだけヒントを追記いたします。
(既に見つけていただいた方、申し訳ありません)


まず、PCから探す方法。
こちらはトップページ及び他の記事、どちらからでも見つかります。
また、私のコメント返信で「それ系の単語で調べれば簡単にヒット~」とありますが、それはブログ内ではなくYahoo!やGoogle先生などです。
もしも何かを調べる際、どのように検索しますか?
これが最大のヒントです。


次にスマホから探す方法。
こちらに関しては、パソコンやモバイルの知識は全くのゼロです。
もしも小難しい技を考えている場合は、リセットしてください。
開いているページも特に……なので、手あたり次第クリックしていればすぐに辿り着けるでしょう。
ここまでのヒントでも十分かと思うのですが、あともう少しだけ。
私は常々、自身の創作に対して注意喚起をしているつもりです。
また「内容的にはそこまでする必要はないかな」と思っていても、出来れば自分がどんなスタンスで創作しているかを読者の方には知っておいていただきたいな、と。
これがヒントであり、ほぼ答えでもあります。


※ PC・スマホ共に触れると別ページが開きます ※



ではでは。



koh




関連記事
comment (4) @ 日常や投稿予定に関する呟き

   
AからはじまるRな世界 Lesson.01 ※コメント返信のみ | ひみつの満員電車 

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/05/11 Fri 23:37:31
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/07/18 Wed 21:38:12
Re: 失礼します : koh @-
ゆ~コメント主様

はじめまして。
この度はコメントありがとうございます。
またお返事が遅くなってしまってすみません。
こちらの隠しページに関してはhttp://tawagoto505.blog.fc2.com/blog-entry-506.htmlにもある通り、多数お問い合わせをいただいているのですが……すみません。
心苦しい思いは山々なのですが、見つけてくださった方へ公正を期すとともに決して難しい隠し方はしていないため、お答えすることが出来ません。
本当にごめんなさい。
ただ追記のヒントにもある通り、隠し方は最も初歩的でポピュラーな方法しかとっておりません。
また作品が逃げることもありませんので、のんびり気が向いた時に探していただければと思います。
本来でしたらお問い合わせに関してはお返事を控えると明言しているのですが、初めましてということもありこちらで回答させていただきます。
わざわざ足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
2018/07/22 Sun 22:39:03 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/16 Sun 01:07:06

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する